雑記百貨店

日常の気づいたこと、身近なことなどを情報発信していきます。

楽天モバイル 常識を覆せ

楽天モバイルはいいよ!

 

 



今が買い時、チャンス!  お見逃しなく!
今が買い時、チャンスだよ!


■番号乗り換えも可能 他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのままお使いいただけます。 ■契約期間の縛りなし 最低利用期間がなく、解約時にも契約解除料はかかりません。スマホSIMロックもありません。 ■通話かけ放題 Rakuten Linkアプリご利用で、無料で国内通話かけ放題、SMSも使い放題です。 ■料金プラン ★★先着300万名対象でプラン料金一年無料★★ 楽天回線エリアなら完全データ使い放題で月額2,980円(税抜)。 ※パートナー基地局に接続時はデータ容量2GB/月 海外66の国と地域でも無料で月2GBまで使えます。 ※パートナーエリア、海外66の国と地域の容量は使い切ってもチャージ可能。翌月のデータ繰り越しはありません。 ■楽天のサービスだから超お得! 楽天モバイル契約で楽天でのお買い物でもらえるポイントが+1倍!

こんないい条件、他社にはないよ しかも最初の1年間は無料だよ



落ち込んではいけない、見返してやろう!

無気力、鬱は半沢直樹を見ると治る。
これを買うとやる気が出てくる。
無気力、うつ気味状態になったときはぜひ、見るといい。
活力、パワーがみなぎり、自分自身の再起動だ!


日めくり31日カレンダー はたらく勇気が湧いてくる! 一日一訓「半沢直樹のルール」 [ 講談社 ]

価格:1,430円
(2020/7/17 15:33時点)

マスク着用当たり前の時代になった。世の中が衛生的になった。
今までがあまりにも不衛生すぎたのだ。バイキングスタイルの食事でよくマナーもわきまえず、料理の
上でおしゃべりをする人たちを見かけたものだが、その人たちのつばにウイルスが入って他の人が知らないで口にしてたのだ。今はマスク着用でそんな光景は無くなったが、とどのつまりがマナーを守ればいいのだ。以前は料理店でもお客様の料理の上でしゃべる店員がいた。遠くから見てるとお客様の料理に唾が飛んでいるのが見える。今はマスク着用でこんな光景は無いが、お客様にお出しする料理の上でしゃべるのがマナー違反。以前から料理する人、店員にマスク着用を義務づければよかったのだ。
せめて料理する人は必ずマスクをすることが肝要だったのだ。そしてそれを運ぶ店員もマスク着用がベターなのだ。マナーを考えればマスク着用は当たり前のことだったのだ。
コロナウイルスも中国の一部の人たちの不衛生さがもたらしたもの。生きた動物を生で食べるなんて
日本人からしてあり得ない。文化の違い、習慣の違いは致し方のないところであるが、このコロナを機
に人類全体が衛生について考えてほしいものだ。衛生教育の普及が必要だ。
日本は品質管理(QC)は世界に誇れる世界一だが、衛生管理が甘い。それが、この度のコロナで露呈した。マスクの着用は当たり前だが、手洗い、うがいを徹底しよう。そして感染防止に努めよう。
よく感染防止するには免疫力を高めるといいと勘違いされがちだが、免疫力を高める=感染防止ではないのだ。免疫力を高めるのは万が一、感染しても軽症で済むようにするためなのだ。もしくは感染しても発症しないようにする(無症状の状態)のだ。
ウイルスがひとつでも体内に入れば、それはもう感染なのだ。
だから、それを防ぐためにマスク着用、手洗い、うがいなのだ。
そのあたりをはき違えないで再認識しよう。
つまり、整理すると
①ウイルスを体内に入れないようにする。→マスク着用、手洗い、うがいの徹底。
②万が一、ウイルスの体内への侵入を許してしまった場合のために常、日頃から免疫力を高める。
 →バンランコン、補中益気湯養命酒がおすすめ 

 


つまり、整理すると
①ウイルスを体内に入れないようにする。→マスク着用、手洗い、うがいの徹底。
②万が一、ウイルスの体内への侵入を許してしまった場合のために常、日頃から免疫力を高める。
 →バンランコン、補中益気湯養命酒がおすすめ 

板藍根粉末顆粒 1.0g×50包

価格:3,580円
(2020/7/12 15:39時点)
感想(21件)

バンランコンを飲んで免疫力を高めよう。