雑記百貨店

日常の気づいたこと、身近なことなどを情報発信していきます。

新型コロナウイルス感染 予防 バンランコン

現在、新型コロナ感染が凄まじい。恐ろしい感染力だ。

 

不要不急の外出をしない、三密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けることが大切だ。

 

ところで、新型コロナに感染して重症化する人と軽症ですむ人がいるがその違いは何だとおもいますか?

 

それは免疫力の差なのだ。

 

・免疫力が高い人⇒感染しても軽症もしくは発症しなくてすむ。

 

・免疫力が低い人⇒感染すると重症化する(死に至ることも)

 

だから、免疫力を強めておこう。

 

それには免疫力を高めるものを摂取しよう。

 

それには

 

・バンランコン

 

養命酒

 

陶陶酒

 

などがあるがその中でもオススメなのが抗菌、抗ウイルス作用がある

 

バンランコンなのだ。

 

これを日頃から飲んで免疫力を高めておこう。

 

これは販売店では売ってないからネットでしか購入できない。

 

バンランコンの評判をきいて皆、少しでもコロナ感染予防に努めようと

 

購入者多数なのだ。だから売り切れがよくあり、そのくらい評判の人気の売れ筋商品だ。

 

 

因みに新型コロナウイルスの感染者が広がるのは無症状の人達が

 

広めてしまうのだ。無症状の人は若者に多く、若者は体力があるので

 

(免疫力が高いので)感染しても、普通の風邪と同じようにすぐに回復してしまうのだ。だから本人も自分が感染しているという自覚が無いのだ。それで方々を飛び回って、マスクをしないで大声で話したり、唾をとばしたり、くしゃみをしたり、咳をしたりして他の人たちに感染させてしまうのだ。また、新型コロナをただの風邪と思っている人達も若者に多いので、ただの風邪だからマスクも不要と思ってマスクをしない(TVで海外を見てもマスクをしない人達はけっこういる)から感染拡大に拍車をかけるのだ。そんな危ない世の中になったから、常日頃から自身の免疫力を高めておこう。




ここでコロナ感染予防について要点をまとめると下記の3点になる。

 

 

   マスクをする。

 

   手洗い、うがい、消毒の徹底をする。

 

   免疫力を高めるものを摂取する。⇒これがバンランコンなのだ。

 

この3点セットで3蜜(密閉、密集、密接)を避けて日々過ごせば安心。

 

なのでバンランコンを今すぐ購入しよう。

 

👉 https://amzn.to/3j60m53 
(販売店では売って無いからここでしか手に入らない貴重な商品です)

 

 敬老の日のプレゼントにもいいよ。
 

【8/20(木)24時間限定!クーポンで100円OFF!】板藍根粉末顆粒 1.0g×50包 敬老の日 ギフト プレゼント

価格:3,580円
(2020/8/20 21:13時点)
感想(21件)

👉↓↓↓今すぐ購入↑↑↑

送料無料 30袋 ポスト便発送(外箱と中身を分別して発送)  ウチダ 板藍根エキス 2g×30包 ばんらんこん バンランコン

価格:1,658円
(2020/8/20 21:19時点)
感想(1件)