雑記百貨店

日常の気づいたこと、身近なことなどを情報発信していきます。

あなたの夢をあきらめないで

オリンピック開催された。

感激した。

無理だ、だめだ、できないとオリンピック開催に悲観的ムードがあったが、

ついに開会式に漕ぎ着けた。すべてを犠牲にして努力してきた選手の花を咲かせたい。

その姿が皆に勇気と感動を与えてくれる。オリンピックに反対の人達も選手を応援するようになる。皆で心を一つにして選手達を応援しよう。

 

無理だ、だめだ、できない ではなく それはできると。

(成功哲学関連書籍より)

 

日々、感動を与えてくれるオリンピック選手達はすばらしい。

仕事に、勉強にモチベーションが上がる。

 

何事もそうだがやればできる。

 

 

 

 

心が折れそうになってもチャレンジを  

 

 

NHK大河ドラマを見て思った。

徳川慶喜は戦を好まず、平和主義者で心優しきいい人だった。

だから、大政奉還したし、江戸城無血開城を成し遂げた。

すばらしい功績である。これでよかった。慶喜でよかった。

 

 

 

 

 

 

【いきものがかり ライヴレポート】『Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』2021年6月11日 at 横浜アリーナ
…ぐに済んでしまわぬよう、この日の光景をファンの脳裏に焼きつけようと、いきものがかりの3人は彼らにできる最大限のパフォーマンスを繰り広げた。セットリスト…
(出典:OKMusic)
いきものがかり、3人で叶えてきた幾多もの夢 山下穂尊脱退前ラストライブで届けた真っ直ぐな思い
…れないほどの笑顔と涙、そしてそれ以上にたくさんの「ありがとう」が込められた、3人体制のいきものがかり最後の日となった。3人で叶えてきた幾多もの夢を糧に…
(出典:リアルサウンド)
 
 

 

 
 

格安だよ↑ ↑ ↑

 

 縛り無し 今だけ(在庫完了間近か) お申し込みはお早めに

 

<一言>

オリンピック開催

かの有名な成功哲学者は著書の中で述べている。

無理だ、だめだ、できない・・・

とあきらめるのではなくて できない →から→ できるへ

できることを考えよう。

 

【中古】【全品5倍!5/30限定】成功の9ステップ / SkinnerJames J.

価格:595円
(2021/5/30 12:43時点)

  

  

本日のおススメ商品 ↓ ↓ ↓

 

 

ここにメールアドレスを入れるだけ。あなたは大金を手にすることが可能となります。

👉 https://onl.tw/sqa39z2

 

上位表示できなくて悩んでいるあなたに良報です。

あなたのホームページを上位表示させてみます。

お任せください。↓ ↓ ↓

お試し無料!月額2,980円のおまかせSEOパック!

とてもよいツールです。 情報アフィリエイトスタンドの雄「インフォトップ」の全商品CSVを一括登録。あなた専用の情報販売スタンドを構築します。 オプション機能を搭載すれば、サーバーのスケジューリング機能を使ってブログへ投稿してくれます。 さらには、サイトマップを作成してGoogleに送付したり、Twitterへの投稿機能も標準で搭載。 これまで痒い所に手が届かなかった情報販売を加速させるアクションを強化いたします。 あなたのアフィリエイトライフの基盤として、また新たな活路を見出す
為のナビ役としてお奨めいたします。




なのでパソコンの電源を切っていてよいのです。
設定さえすれば、あなたは遊んでいても寝ていてもよいのです。

放置プレイなのです。
それでお金が入ってくるのですから。
 ↓ ↓ ↓

(2度とないチャンス、いつ販売終了になるかわかりませんので)

今がお買い得だよ

 

 

 

 

エアコンのことならお任せを!