雑記百貨店

日常の気づいたこと、身近なことなどを情報発信していきます。

コロナ時代、ピンチがチャンスに。

 

コロナ禍で増加、自分のキャリUPにもつながる“メンター” コロナ禍で増加、自分のキャリUPにもつながる“メンター”
…オンラインでプログラミング学習サポート コロナ禍では遠隔で働ける仕事としてプログラマーが再注目された。プログラミングを始めたり、人工知能(AI)技術な…
(出典:経済総合(ニュースイッチ))
【職業訓練】雇用保険を使ってキャリアアップできる2つの制度を紹介 給付金をもらいながら資格や技術取得を取ろう 【職業訓練】雇用保険を使ってキャリアアップできる2つの制度を紹介 給付金をもらいながら資格や技術取得を取ろう
…「転職したいけど、資格も特技もないし」「学生のうちに取っておけばよかったあの資格、働きながらでは取れないな。」と、社会人になってからいろいろな夢をあき…
(出典:経済総合(マネーの達人))



(出典 takayanblog.work)

(出典 image.itmedia.co.jp)

@riotam4

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 現在エンジニアへの転職を考えて…● こんにちは。りおさんがエンジニ…● 独学でプログラミングを勉強して…● ぶつちゃけ、今のお給金いくらで…#質問箱… https://t.co/Om67ZZq3rq

2020-07-20 08:29:04

(出典 @riotam4)

ぎゃばん@手洗い
@ledsun

採用する側から見て、フィヨルドブートキャンプの卒業生は、プログラミングスクール卒業生として、特筆してすばらしいです(学ぶ側から見て金銭と時間の投資対効果が高いかは知らないです)。 / “アラフォーからプログラマーに転職して1ヶ月経… https://t.co/1oF2kViCr9

2020-07-20 08:17:08

(出典 @ledsun)
 
これはチャンスだ↓↓↓